東洋医学の研究と音楽による癒し

経穴 東洋思想 音楽 作曲 可愛い動物

ダイエット記録(11)

うちの高校は、もともとは男子校だったのですが、私が入学する時代には共学になっていました。学年の中には女子が3人しかいないクラスもありましたが、うちのクラスは男女半々で構成されていました。クラスにいた女子の同期は、頭も良いし、心も広くて優しく性格も良かったのです。自分だけが良ければ良いと人を見下すような変なエリート意識の同期は一人もいませんでした。頭が良いだけでなく、優しく思いやりがあって他者中心、しかもほとんどがイケメンと可愛い女子で構成されていたのです。容姿が影響して、引き立て役にしかなれないことは、劣等感を強め、ストレスも倍増させたのですが、同級生には誇りを持っています。

f:id:meikoclinic:20211231010115j:plain