東洋医学の研究と音楽による癒し

経穴 東洋思想 音楽 作曲 可愛い動物

なりたい自分をイメージして描く(7)

 絶対無理、と思っていても、必ず夢は必ず叶います。私は自分が成功したので、自信を持って、体型は思い通りに変えることができる、と断言します。ただし、明日叶う、ということではありません。体質も遺伝的なものも、習慣も、環境も、精神的なものも、痩せたい人を取り巻く現状は人それぞれです。全て分析しきったうえで、成就するタイミングは人それぞれなのです。時間はかかるかもしれません。いくら時間がかかったとしても、夢を絶対に諦めないことこそが最も大切なことです。

f:id:meikoclinic:20220126122438j:plain